和歌山で不動産売却を含めた業務に対応するごま不動産株式会社の日常的な光景

お問い合わせはこちら

ブログ

不動産に関する内容や会社での出来事を幅広く紹介

親しみを感じていただける身近な情報も案内いたします

和歌山で不動産売却を案内するごま不動産株式会社では、皆様に様々な情報をお伝えできるようこの度ブログも開始いたしました。ブログをご覧になることで、お客様へ会社や不動産の様々な情報をお届けできるのはもちろん、より深く理解を深めていただけます。
また、業務に関する内容だけでなく、働いているスタッフや会社の日常について等、身近な情報も幅広く掲載しております。もちろん随時更新してまいりますので、ご依頼や相談の際にはぜひご活用ください。

ゴマズキッチンのシェフが結婚されました。こんばんは。ごま不動産の中尾です。 先日、弊社がオーナーであるゴマズキッチンのシェフ畑が結婚さ…

ご縁いただきありがとうございます。こんにちは。ごま不動産の中尾です。本日は、下津町黒田にてN様ご縁いただきましてありがとうございます!N様は…

コロナウイルスこんにちは、ごま不動産株式会社の中尾です。最近、インフルエンザはやっていますね!一月末がピークだと言われています。私は人生で…

こんにちは、ごま不動産㈱中尾です^^今年もあと少しで終わります。。。個人的に凄くバタバタした年で胸を張って良かったと言えないのが残念です。…

こんにちは、ごま不動産㈱中尾です。2019年も残すところ1週間。そんな中、ごま不動産の営業に関してお知らせです。クリスマスは休まず営業!年末年始…

こんにちは、ごま不動産株式会社の中尾です。先日、和歌山市にある和歌山城で<食祭>というイベントが行われていました^^和歌山ならではのご飯や…

こんにちは、ごま不動産の中尾です。10.11月で多くのご成約をいただきました。特にうれしかったのは、和歌山市・岩出市・海南市等の広いエリアでの取…

地域に密着した営業を行っている会社として、一人ひとりのご希望に寄り添った対応が可能です。より深く会社について知っていただけるよう、ブログを通じて様々な情報の紹介を開始いたしました。ブログでは不動産に関する各種情報はもちろん、業務に関する深い内容のことまで幅広く掲載しているのが特徴です。そのため、これまで不動産の知識がなかった方でも、ブログを確認することで知識を深めていただけます。さらに、様々な情報を掲載しておりますので、会社選びの際も参考とすることが可能です。
また、皆様へ対応しているスタッフがどういった雰囲気の人物であるのかを知りたいと考える方も多く、信頼関係を築いていけるように簡単なプロフィールも掲載しております。不動産や会社に関する内容はもちろん、スタッフを含めた日常的な光景まで幅広く紹介しておりますので、ぜひご覧ください。